人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古民家の納屋でポットラックディナー

と、言っても我が古民家の納屋ではありません。。。


昨日の夕方、古民家住まいのご近所さんから『ビールサーバーが入ったから納屋で生ビール飲もう~』のお誘い068.gif
電話をもらってから1時間後の集合なので、持ち寄る料理を2~3品ほどササっと作り、これまたササっとシャワーを浴びてGO!


もとは古い納屋だった平屋の建物を、雰囲気の良いレトロな空間にリフォームしていて、
灯りは間接照明だけのまさに飲む空間。(と、勝手に私は思ってしまった。。)

納屋の外は街灯もなく暗闇に包まれ、聞こえるのは虫の声だけという静けさ。(まっ、ウチも同じだけど)
インテリアはバリ風でもあり、シノワズリの雰囲気も漂うオリエンタルなスタイル。

古民家の納屋でポットラックディナー_d0167621_22411617.jpg古民家の納屋でポットラックディナー_d0167621_22585818.jpg

古民家の納屋でポットラックディナー_d0167621_2228212.jpg


日中の暑さの後で飲んだ生のレーベンブロイは極上の旨さでありました。。。 
ポットラック形式だと負担を分けあえて、気軽に食べて飲めるのでこうゆうお誘いは大歓迎デス060.gif


古民家の納屋でポットラックディナー_d0167621_2255474.jpg



梅雨明け後の連日の猛暑で息も絶え絶え、朝晩は気温が下がり山からの涼しい風があるおかげで、
何とか今のところは持ち堪えています。。。  でも、真夏はこれからが本番やし。。。うぅぅぅ020.gif

畑の野菜は今のところは元気で、毎日収穫できて大感謝の日々。
古民家の納屋でポットラックディナー_d0167621_2372030.jpg


アリガタイコトデス



いつも訪問ありがとうございます056.gif  
最後まで読んでいただいた方おまけにクリックを056.gif
040.gif040.gif040.gif
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
by pasteldenata | 2013-07-11 23:16 | 日々の暮らし