人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩む!キッチン壁のブリックレンガ

今日はお昼前から雨が降ったり止んだりで気温もそう高くはならず、比較的過ごしやすい一日でした。

ここのところ、ネットで施主支給予定のものをあれこれ吟味する毎日ですが、
これがヒジョーニ悩み、迷い、なかなか決断できなくて、、、ふぅ~とため息なんかが出たり。。。

ざっと、DIY予定の洗面所の床タイル&キッチンの壁ブリック及びその関連副資材。
すでに出来上がっている座敷や寝室の塗壁材やその関連副資材。
先に選んだ洗面台に付ける蛇口や鏡、台所の換気扇、各種の照明器具etc

結構、いやかなり、ものすごく、お金がかかります。。。。。。。。。。007.gif 多分もっと出てくるだろうし。

で、本日悩みまくったのは洗面所の床タイルとキッチンの壁に貼るブリックレンガ。
探せば多種類あるので、もうこれは本当に自分の好みなわけですが、サンプルを取り寄せていないと
PCの画像と実物とではやはりイメージが違ったりして後悔しきり、、、となります。

では、自分の好みは?というと、これが理想と現実では大きく開きがあったりするわけで、
なるべくならこの古民家にあまり違和感のない仕様にしたいとは思うのですが。。。 つい、

こんなブリックレンガとか悩む!キッチン壁のブリックレンガ_d0167621_2356253.jpg

あんなブリックレンガとか悩む!キッチン壁のブリックレンガ_d0167621_23571390.jpg

はたまたこんなブリックレンガとか悩む!キッチン壁のブリックレンガ_d0167621_00194.jpg

まるで違う世界のこんなブリックレンガとか悩む!キッチン壁のブリックレンガ_d0167621_011442.jpg


んんん。。。。 ブリックレンガというより、キッチン自体がまるで別世界なのでございましたわ042.gif

でも、よそんちのキッチンは見ているだけでも楽しい~060.gif

結果、私が選んだのは地味目の小汚い系のブリックレンガ。
貼る場所とその回りを考えると、とても上記の写真とはかけ離れたキッチン風景が想像できます042.gif
悩む!キッチン壁のブリックレンガ_d0167621_0122389.jpg


また施工時にはアップ予定です~(大工さん曰く、先に貼らないとキッチンが置けないそう。。)



いつも訪問ありがとうございます♪ 最後まで読んでいただいた方、おまけにクリックを056.gif
040.gif040.gif040.gif
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
by pasteldenata | 2012-09-02 00:21 | 古民家