明暗のコントラスト

玄関土間からすぐの4畳半から外を見た景色。

昨日の朝は気持ちの良い晴天。古民家の中の薄暗さとの明暗のコントラスト。

毎朝の至福のひととき063.gif

d0167621_8504722.jpg



d0167621_8554236.jpg



うって変わって、雨の朝。  今朝、ほんの少しの収穫だけどウレシイ060.gif
d0167621_923919.jpg



いつも訪問ありがとうございます♪ 最後まで読んでいただいた方、おまけにクリックを056.gif
040.gif040.gif040.gif
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 水玉riewonder at 2012-07-03 10:36 x
こんにちは^^
明暗のコントラスト お見事ですね!
画を観ているようです。
土間の涼しげな雰囲気が伝わってきます♪
の~んびりお茶してみたいです^^

手作り野菜も美味しそうです。
丹精込めてのお野菜、これからの季節収穫がたのしみですね^^
Commented by pasteldenata at 2012-07-04 21:02
**水玉riewonder様**

こんばんは

今日もこちらは蒸し暑かったんですが、
古民家の土間はホントに涼しいんですヨ
一歩家の中に入ると別世界って感じです。
その代わりに冬は極寒ですが。。。^^;

夏野菜の収穫がドンドン始まって嬉しい悲鳴です~
水玉さんとこも同じかな??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pasteldenata | 2012-07-01 09:05 | 日々の暮らし | Comments(2)