人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男前なゆきちゃん

まだお会いしたことはないのですが、
同じ町内に(と言っても結構離れてるけど)古民家でヤギを飼ってる方がいると小耳にはさみ。。。
聞けばそのヤギ結構過保護に育ってるらしく、草は食べてはくれないのだとか。。。

ひそかに草取り要員の候補としてヤギにラブコールを送りたい私。。。
そのヤギの調達先はこれまた車で30分程のプチ牧場とのこと。。。

昨日、たまたま車で近くを通ったので夫と偵察に行って来ました、誰もいないプチ牧場へ。


雪がちらつく中、うさぎも寒そうにじっと動かず。      たまに呼びかけると愛想の良い子もいたりして、可愛い001.gif

男前なゆきちゃん_d0167621_21572093.jpg男前なゆきちゃん_d0167621_21582818.jpg





















こちらの彼は呼んでないけど、アピール力強し!!
男前なゆきちゃん_d0167621_2264896.jpg


私が惚れたのはこちらの彼女、その名はゆきちゃん053.gif
ヤギとは思えない男前な彼女、欲しいなぁ~ 赤ちゃんできたら。。。
男前なゆきちゃん_d0167621_22121047.jpg



でも、我が家で飼うとしたら家の回りを縄張りとしている鹿と間違えそうな気もするし008.gif
ここの生活に少し慣れて来たら家族を増やすのもいいかなぁと思っています。
夫は番犬代わりに犬を飼いたいそうですが。。。



いつも訪問ありがとうございます♪ おまけにポチっとクリックを056.gif
040.gif040.gif040.gif
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
by pasteldenata | 2012-02-09 22:31 | 日々の暮らし