古民家でクリスマス・イヴ

23日の早朝、急遽実家に帰ることになり、
今日の夕方心身共に疲れ果てて古民家に戻ってみると。。。
ネットで注文したキャンドルが届いていました。(2本で160円のお買い得品!)


d0167621_2138484.jpg



急いで先日収穫した庭の葉っぱ達 を選別し、キャンドルとともに簡単に飾り付け。。。

ワインとチーズ&ナッツと、、、帰りに途中下車した城崎温泉駅前で慌ただしく買ったカニずし弁当で、
ケーキもなく、ロマンチックとは全く無縁の今年のクリスマス・イヴの食卓。。。

d0167621_2138267.jpg



ただ、ただ、、大切な人が少しでも元気になりますようにと、
祈りながらキャンドルの炎を見つめていたイヴでした。。。


いつも応援有難うございます
067.gif040.gif040.gif040.gif
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by はなはな at 2011-12-25 13:19 x
クリスマスの飾り付け素敵(*^_^*)
田舎では食料品以外はWEB注文生活だと思った方が良いですよ(笑)我が家は楽天市場専門です!!
都会では売り切れて入手困難な物は以外と残ってて普通に買えますけどね。(ゲームとか本とか・・)
pastelさんかなりF県よりのA市なのでは??
画像の積雪量がかなりあるので(;O;)
しかし急遽の里帰りとは、身内の方の体調が良くないのでしょうか?少しでも良くなられると良いですね。
メリークリスマス
Commented by pasteldenata at 2011-12-26 22:30
**はなはな様**

いつも有難うございます♪
お見舞いを兼ねての帰省でした。。。

ゆっくり飾り付ける時間がなくて、ササっとやっつけ仕事でしたが材料費が160円は安上がり(笑)
ホント、田舎でネット注文は欠かせませんネ!
●●パもス●●クも亀山ローソクしかなかったです^^;

温泉まで車で20分のホタルが舞うA市のド田舎ですよ~
今朝の積雪は25cm!でした。
F市もかなりではなかったですか?

by pasteldenata | 2011-12-24 22:03 | 日々の暮らし | Comments(2)